想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ノマド2012始動!!

3月18日(日)「月刊ノマド2012 お披露目パーティー」に行ってきました。

「月間ノマド」とはなんぞや?
と、ここに来てくれている方々はおそらく「よさこい」「IZANAI」関係の方が
多いと思いますので紹介させていただきますと、この「月間ノマド」。参加アーティストには
毎月の代官山NOMADへの出演とそのときに新曲を披露するという約束が取り交わされている
というなかなか過酷なイベントなのです。

2012年も豪華アーティスト7組が参加し、その中に私一押しの「ツヅリ・ヅクリ」が含まれて
います。
この日は、その7アーティストのお披露目会。
オープニングアクトのアーティストも含めると8組、合計約5時間という長丁場のライブ
でした。

では、そのライブの様子をざっくりとご紹介。
[月間ノマド2012始動!!]の続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 13:20:13|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様、お久しぶりです。

やー、すっかりブログ更新をすっぽかしてしまいました。
ブログの更新履歴を見ると1年以上ぶり!?
本当に申し訳ありません(><)

まだ、ここに来てくれる人なんているんだろうか・・・。
おーい、私は生きていますよー

東京に移り住んで早1年半以上。
その間、FacebookやTwitter、mixiなんかは割りとこまめに投稿してましたが、
Facebookは本名(基本、本名は公にしたくない)であるため・・・
Twitterは日記じゃないため・・・
mixiは承認制で内輪感があるため・・・
近況を全然お伝えできていませんでした。
ここ(ブログ)のためだけに日記を書くのはほんと久しぶりで、なんか新鮮です。

新潟にもほとんど戻ってませんし、戻ってもすぐまた東京で、東京で遊び仲間が
いるかというと、一人もおらず(苦笑)、じゃあ、とても寂しい思いをしているかと
いえば割とそうでもないのですが(笑)
近況をお伝えしますと、最近、私、ライブを観に行くことにハマってまして、
お気に入りのアーティストさんができたり、よさこい、izanaiとはまた違った出会いが
できて、とても充実しています。
[皆様、お久しぶりです。]の続きを読む
  1. 2012/03/17(土) 16:12:03|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

数年、新潟を離れます

突然ですが、私・・・


仕事の都合で転勤することになりましたー。


[数年、新潟を離れます]の続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 14:47:40|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

