想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの事務局

でもないかな。かすや以来だし。
総おどり祭の写真(初日分だけですが)をヒロシくんに届けに行ってきました。
事務局は春さんとひとみっちのみ。
ヒロシくんとは入れ違いだった模様。

思えば、にいがた総おどり祭からもうすぐ一ヶ月が経とうとしてるんですね。
早いなぁ。

P9195230.jpg

来年はどんなすごい祭りになるんだろう。
きっとあっという間にその日はくることでしょう。
  1. 2005/10/14(金) 01:51:17|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第1回ガッチリ反省会 | ホーム | コズミックレイン海外公演 応援募金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/94-6f3adc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユビキタス社会の到来!

YOZANは迅速なネットワークの構築に必要な資金を確保する
  1. 2005/10/15(土) 00:26:15 |
  2. 強運を招く儲かる秘訣!

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

