想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コズミックレイン海外公演 応援募金



※以下、SAIプロジェクトからの転載です※

みなさん、もうご存じの事とは思いますが、10月22日からのヨーロッパ公演をかわきりにコズミックレインが遂に世界に向けて出発します!これまで日本各地で沢山の愛と感動、そして勇気をくれたミュージカルはきっと世界に奇跡を起こすことでしょう。

今、まさに旅立とうとしているこの公演、実はなんと全てスガのみなさんの自主公演なのです。かなりの自己負担をしながらも、私たちにくれた「感動」と踊ることの「真の意義を、今度は世界に発信しようとしています。そこで「私たちにも何かお手伝いできる事はないのだろうか?」と考えました。

私たちは今まで様々な形でスガの皆さんから力を頂きました。私たちが祭を通じて体験してきた事は「感動」です。共に祭を築き上げてきた仲間達で、この公演を成功させたい。
もし、その想いをひとつにすることが出来るのであれば、日本各地の皆さんが祭創りを通じ、踊りを通じて発信している「いい世よ来い」の願いはきっと世界中に届くはずです。

莫大な費用のほんの一部になるかも知れません。しかし、成功させてあげたい。
「何もやらないよりは、何かをしよう!」その思いから有志を募りここに「コズミックレイン海外公演 応援募金 " cosmic rain " fund-raising campaign」を呼びかけさせて戴きます。
一人ひとりの力は小さくとも、その想いの全てが繋がり、きっとスガのみんなの勇気となることでしょう。
そして、世界へと架ける「いい世よ来い」の架け橋を共に築きましょう!

皆様のご協力とご理解を謹んでお願いいたします。


2005年10月
発起人 : 松浦晃久・多田孝之・能登剛史・佐藤はるお・二階堂哲治

パソコン用詳細説明ホームページ
  1. 2005/10/13(木) 01:05:00|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの事務局 | ホーム | 新潟市・巻町合併記念式典>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/93-bd48718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

