想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務局&ガッチリ しゃべり場!

第4回にいがた総おどり祭も無事に終わり、はや10日以上が過ぎようとしています。
ようやく事務局も落ち着いた頃というのもあり、また、来月からはきっと忙しくなってしまうでしょうから、ここらでみんな集まり、今年の祭りについて色々語りましょうよということで、こんな会が開かれました。

当たり前のことですが、同じ空間にいて、同じ感動を共有していても、やっぱり担当部署ごとにみんな様々なことを考え、あの場にいたんだなーと思いました。

約3時間、皆、思い思いにしゃべった後は、食事会(酒なし)が開かれ、とん八さん特製弁当をいただきました。
やっぱり大勢で食べるのっていいですね。おいしかったです。

そこで、小田パパ撮影の「下駄総踊り」を見たのですが・・・
樽の音、速くないですか!!??

かなりの高速に感じましたが、ちゃんと踊っているすだっちにびっくり!

それと、ひろしくん!
写真、早くほしいですよね?ごめんなさい。
今年はかなり撮り過ぎて、かすやまでの納品も厳しい感じです(昨年は確かふくこいの前日納品でしたね)
昨日、りか姉に少しお渡ししました(私の撮影ではないですが)ので、ご覧くださいませ。。。
私も、たぶん、さみだれで(一日単位とか)納品に伺います・・・。
しばしお待ちを。
  1. 2005/09/30(金) 23:44:59|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ガッチリの魅力 | ホーム | 絵師になりたかったんですよ。>>

コメント

コタさん、昨日おつかれさまでした。会でのみんなそれぞれの感想や反省点、ダメ出し、抱負などを聞いて、なるほどなぁと聞いてました。と同時に、やっぱりこういう会があると、お祭が終わったんだなぁという実感と来年への活力がわいてきました。

>そして、コタさんの写真待ってま~~す!いつまででも待ってます!楽しみにしてます★☆
  1. 2005/10/01(土) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. 浩 #-
  4. [ 編集]

ヒロシくん

かすや&記念式典、お疲れ様でした。
ヒロシくんはかすやでも人気者でしたね(笑)
写真、がんばります!
  1. 2005/10/11(火) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/89-77b32807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神剣-KAMUHAYA- 見参

復活したMacくんでのビデオ編集もやっと途中まできました。先ずは、みなさまお待ちかねの響’連の今年の新曲「神剣」(カムハヤ)の演舞ダイジェストになります。9月17,18,19日に新潟市の万代シティをメイン会場に開催された「第4回新潟総おどり祭」での演舞の模様
  1. 2005/10/01(土) 14:21:00 |
  2. しばしお待ちを

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

