想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間

今日でちょうど一週間前。
総おどり祭の熱気はすぐそこです。

今日は時間があったので散髪へ。

行きつけの美容室で、パンフレットを置いてもらえるよう交渉。
反応は上々です♪

でも、ちゃんと置いてもらえてるかな??
店の雰囲気がモノトーンで落ち着いた感じなので、あのパンフはかなりのインパクト。
ちょっと心配だなぁ。。。ちまき~見てきて!(笑)
そして今日は追加でボランティア説明会が急遽行われることに!

記録班のみんなもきてくれました!
でも、参加者名簿に名前がない・・・あれっ、ごめんよ~・・・

ギリギリまでコンビニで資料づくり。

1枚10円って以外に高い。
しかもソート使用不可やって・・・はぁ・・・・
事務局でコピーしたほうがよかったかも。
  1. 2005/09/10(土) 20:04:43|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと6日! | ホーム | あと8日>>

コメント

またお邪魔させてもらっています。
えつなんのakkoです。
いよいよですねー
17日日付を見るたびわくわくと演舞のあせりで心臓が・・・
私もいろんな方の協力とご好意でお店や地元の沢山の人?が電車に乗るにポスターを貼らせてもらってきました。
あまりに心配で何回も貼ってあるだろう場所を行ったり来たり。
ちゃんと貼ってありましたよ~
沢山の人が着てくれるといいな。
今年はボランティアをする事が出来なくてすごく残念ですが、当日頑張ってすてきな写真とって下さい。楽しみにしています。
  1. 2005/09/11(日) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. akko #DUyDrzfM
  4. [ 編集]

明日有休とったんで確かめに行こうかと思ったら…

月曜日じゃーん!

がーん(>_<)

髪切っておしゃれ響で本祭でようと思ったのに!
  1. 2005/09/12(月) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/76-84b84b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

