想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと8日

NEC_0051.jpg

事務局には看板が!
かっこいいーーー!

今日は祭りの各部署責任者や事務局、関係者等約20名による運営マニュアルの最終読み合わせとマニュアル配布がありました。

総ページ数なんと124!

すごいなぁ。。。この中に「にいがた総おどり祭」のノウハウずべてが詰まっているんですね。

毎晩遅くまでマニュアルチェック・編集等をしてくれたバナくんやさかもっちゃん、まーくんはじめ皆さん。お疲れ様でした。
  1. 2005/09/09(金) 23:53:11|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一週間 | ホーム | みんながんばってました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/75-a38d1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

