想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんながんばってました!

・・・というか、がんばってます!(現在進行形)

NEC_0049.jpg

↑日付が変わり、あと9日に!

私は今、事務局から帰宅したところ。
事務局にはまだ、ガッチリさかもっちゃんや、りか姉、春さん、ひとみっち、能登さん、すだっち、ゆたかくん、ヒロシくんが祭りのためにがんばってます。

ほかのメンバーも直前まで仕事してたり、闇練にいったりして、祭りまでの残り少ない時間を精一杯がんばってます。

今年、私は、ボランティアスタッフとして2年目。
去年よりはいろいろと周りが見えてきて、心に余裕もできてきました。
精一杯やりきって、第一回のさかもっちゃんみたいに涙したいですね。
  1. 2005/09/08(木) 02:11:28|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<あと8日 | ホーム | ボランティア説明会>>

コメント

泣いてください

一緒に泣きましょう。
楽しみましょう。

もう少しだねー。

スタッフ証作成中!!
  1. 2005/09/10(土) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. 小田パパ #HlrbvVpc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/74-ffea5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間作っております。

今夜の事務局はもう、熱気むんむん。エアコンも全く効かないそんな空間でした。人が多いのもありますが、やっぱり熱気でしょう。みんな、しゃきーんと本祭に向かってまっしぐらですね。そういう私も宣言通りに時間を作っています。会社ではタバコを半分に減らし、おしゃべり
  1. 2005/09/10(土) 02:22:22 |
  2. しばしお待ちを

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

