想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグスワンで総踊り

今年も恒例の「ビッグスワンで総踊り」が行われました。

夕方のたった10分のために、朝早くから数百人の人が準備し、お昼から千数百人もの踊り子がスタンバイして生まれる感動。

まるでせみの一生のような一日でしたが、あの10分は何にも変えがたい緊張感と喜びがありますね。

今年は扇子を使った「にいがた総おどり’05」なので、上からの眺めは格別でした。

みんなー本当にお疲れ様~。
本祭が楽しみです!
  1. 2005/08/20(土) 23:03:15|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原宿スーパーよさこい | ホーム | だしの風まつり2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/72-809bc0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

