想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくて頭がおかしくなったのか?

最近、毎晩のようにオークションでカメラ類を落札しております。。。
今日はなんと14万4000円のお買い物♪(←アホですな)

オークション詐欺が流行っているらしいので、ひっかかったら笑い話にもなりませんが、過去にも12万円のパソコンとか、自転車操業の人(すでにYahoo!IDが利用制限中になってます)から23万円くらいのデジカメを買ったことがあるので、感覚が麻痺してます。

とはいえさすがに今月は買いすぎだ・・・
だって、給料の2か月分近いし(汗・・・いや、給料が安いのか?苦笑)
いらないものはちゃっちゃと売らないと。
オークションを利用していて最近困るのは、やはり受け取り。

繁忙期だと私の帰宅が遅すぎて、宅配時間が夜間指定になっていようが間に合わない!!

佐川さ~ん、ヤマトさ~ん、郵政公社さ~ん、
真夜中指定とか早朝指定とかをひとつ格安でお願いします(笑)。

で、今日は一体何を買ったのかというと、CANONのEOS 20Dっていうデジカメ。触るな危険。触るとほしい病に感染します!
ね、小田パパ♪(笑)

そうそう、初トラックバックありがとうございました!
トラックバック先のコメントも嬉しかったです。
実は私、来週、会社の中堅社員研修というものがあるんですよ~。

私もついに中堅か・・・(しみじみ)。がんばらねば!
  1. 2005/02/17(木) 23:46:58|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<EOS Kiss DIGITALの後継機発表! | ホーム | 鼓太郎は生きてます!(笑)>>

コメント

カメラいいな~。

いいな~。最近カメラ欲しいなってよく思います。深夜にジャパネットたかたを見て社長のみょ~なイントネーションのトークを聞きながら思わずカメラ買いたくなったりしています。本当に買う時にKotaさんに相談させてくださいね。
  1. 2005/02/19(土) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. お理加さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/7-147e988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

