想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALLERY一新

遅ればせながら、福島県須賀川市に誕生した祭「祭天」のGALLERYを公開しはじめました。

そこで、気付かれた方もいらっしゃると思いますが、GALLERYの仕様を一新いたしました。


この「祭天」のGALLERYより、マウスボタンクリックによるスライドショー形式になりました。

従来までのサムネイル形式のほうが見やすい等、ご意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回採用のFLASH形式には以下のようなメリットがあります。

1.サムネイルがないので、サムネイル画像の準備が不要
2.表示が高速
3.画像ごとに用意していたHTMLファイルが不要
4.画像の流出防止(ドラッグ&ドロップでのコピーができない)

そしてなんと!キーボードの矢印キーで動作します。
右、左矢印はもちろん、上、下矢印もそれぞれの役割が与えられていますので、ぜひご確認ください。

なお、今回更新のGALLERYには、小島正紀氏制作のbabi [cinra version] を利用しています。
素晴らしいものをありがとうございます。

また、GALLERYの写真が簡単にコピーできなくなりましたが、写真の提供に一切応じないということでは決してありません。
掲載されている写真(データ)がほしいという方がいらっしゃいましたら、被写体本人もしくは、被写体の許可を得ている方に限定し、メール添付などで対応させていただきます。お気軽に問い合わせください。
  1. 2005/08/03(水) 14:50:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふるさと だしの風まつり | ホーム | いずみ りん・しゃん祭り>>

コメント

スゴイ!凄い!すっごーい!

祭天の感動が蘇ります!
残業中の身でありながら
涙出そうです!
やっぱりコタロさんの写真大好きだ!
被写体の表情がすごく生き生きしてる!
きっとコタロさんカメラだからですね!
  1. 2005/08/05(金) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. チビ母@遊舞炎舞 #-
  4. [ 編集]

あいやー??あれ、私見れないみたい!
どうやっても画面が真っ黒なんですよー。なぜ??見たい…(;_;)
  1. 2005/08/06(土) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. ひすい #-
  4. [ 編集]

Macじゃダメ?

振り落とし最終日は途中でビデオ代わってもらってありがとう。
杏香は眠いのが最高潮に達していただけでした。(^o^;)

ひすい先生と同じく、画面が真っ黒でございます。
Windowsでは見えました。
Macはやっぱり…
見えるようにしてーー
  1. 2005/08/08(月) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. 小田パパ #-
  4. [ 編集]

!?

わーい、チビ母さん。連絡先待ってまーす。

ひすいさん、小田パパ>
わー!!失礼しました。ホントですね。
なんでだろう・・・??
ちょっと原因究明してみます。
  1. 2005/08/08(月) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

直しました

すみません。私のミスでした。
今度はMacで見れるはずです。
それでも見れない場合はご一報いただければ幸いです。
  1. 2005/08/08(月) 14:55:07 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

みれましたー!こたろーさん!
やっぱこたろーさんの写真すきです。
ありがとうございました。
  1. 2005/08/08(月) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. ひすい #-
  4. [ 編集]

見れてよかったです。

写真の感想もありがとうございます。
これからもひすいさん満載でお届けしますよ!?(笑)
  1. 2005/08/16(火) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/64-a9758f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

