想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんGALA!祭り

どんGALA!祭りに行ってきました。



P7175507.jpg

P7175524.jpg

この祭り、ストリート演舞が半端じゃないです。
なんと、約20分間踊り続けなければなりません!

5分間の一演舞で完全燃焼する爆発系演舞チームにはかなりつらいルールです。
そして、もちろん響’にとってもつらい状況でした。

P7175535.jpg

P7175702.jpg


しかし!響’はやりました!
演舞、手を動かしながらの移動、演舞の繰り返しで、長丁場のストリートを乗り切りました。

P7175805.jpg

P7175815.jpg

P7175942.jpg

みんなよくがんばったよ!ありがとう。
そして今日はとしえちゃんの結婚式!
なんともめでたい!結婚おめでとう!!

見てください。事務局主要メンバー不在の響’はこんなにがんばりましたよ!

P7175992.jpg

P7176000.jpg

そして、実はもうひとつめでたいことが・・・

なんと!今日でこの「新潟神事」はまる一年を迎えます!!
すごいなぁ。一周年記念日がとしえちゃんの結婚式と同じ日なんだー。

皆さん、一年間、応援ありがとうございました。
サイト運営を今まで続けてこれたのは皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、としえちゃん。末永く、お幸せに☆
  1. 2005/07/17(日) 23:59:59|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いずみ りん・しゃん祭り | ホーム | ふと、思い立って>>

コメント

みてますからぁ!!

mixy?を更新してこっちも更新した気になって更新しないのとかやめてくださぁい!!ちゃんと更新してくださぁい(´ω`)
  1. 2005/07/28(木) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. 明樹 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございますっ!
暑い日が続いていますし、炎天下の撮影は体力を使いますので、体にも気をつけて、また、次の1年も頑張ってくださいね~。
  1. 2005/07/31(日) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. みきぢ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

明樹>
あいよ

みきぢさん>
ありがとうございます!!
相変わらず、この時期色々なよさイベに顔出してます。
今年もボラやってもらえます??
9月17日~19日です。
ご検討くだされ~~
  1. 2005/08/08(月) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、えつなんというチームでよさこいをしていますakkoといいます。
去年の総踊り打ち上げで挨拶だけはしてのですが・・・(SIONさんといたところを)
時間の都合で途中からしか見れなかったどんGALA・行けなかった祭天の写真を見れてと~っても感動&感激したので勇気?を出してコメントしてみました。
これからも楽しみにしています。
  1. 2005/08/09(火) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. akko #DUyDrzfM
  4. [ 編集]

akkoさん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。
写真の感想ありがとう。
こうやって感想をいただけることが、日々の更新の励みになります。
これからも楽しみにしていてくださいね。
またのお越しをお待ちしております。
  1. 2005/08/16(火) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/63-7448b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

