想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼓太郎は生きてます!(笑)

ちょっとご無沙汰しておりました。
鼓太郎、なんとか元気でやっております。ハイ。

最近ずっと繁忙期でして、今日も残業しておりました。
今日は試験解答の採点業務。

要するに、学校の先生みたいに解答用紙に赤ペンで○×を付けていき、各配点を加算して合計点を出す作業なんですが、1人分45問を約40人分。なんと1時間で!って早くないですか?

・・・ええ、ええ、がんばりましたもん(自慢げ)
そういえば、先日はバレンタインデーでしたね。
Kinki颯爽の友人から、こんなに素敵な手作りケーキをいただきました♪

20050216121101.jpg

ごっつうまそうやん。おおきに~☆
  1. 2005/02/16(水) 00:31:28|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<忙しくて頭がおかしくなったのか? | ホーム | スーパーに行ったら>>

コメント

Kは大文字!!

ごっつうまそうな見た目のやのにおいしくなくてごめんねー(-U-;)ゆるして…笑
仕事忙しそうやねっ!!がんばれがんばれ☆
  1. 2005/02/17(木) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #oWJMxaHQ
  4. [ 編集]

わわわわ~

そうじゃった・・・。
正しくはKinKi颯爽だね!
失礼しました。
色々ありがとー!ケーキうまかったぞー
  1. 2005/02/17(木) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/6-f168dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今が一番大変、でも、一番大事

kotaちゃん。お疲れ様。kotaちゃんにとってこれからの数年は一番忙しい時期に入って行くと思いますよ。責任あって権限なし(今でも俺はそうですが)。スケジュールは自由にならない(今でも俺はそうですが)。上に怒られ、下に突き上げられ(今でも俺はそうですが)。そんな
  1. 2005/02/16(水) 02:09:04 |
  2. しばしお待ちを

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

