想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回にいがた総おどり祭合同合宿

IMG_8629.jpg

今年の総おどり祭もあと3ヶ月とちょっと。
昨晩から今朝方にかけて、祭関係者による合同合宿が行われました。
みんな、連日続いた協賛資料発送準備や本職の仕事の疲れもあり、途中眠くなる人もいる中、明け方3時まで充実した意見交換が行われました。

去年よりも今年、今年よりも来年と、祭りも人も育ち、育てていける環境づくり。
にいがた総おどり祭は、何年も先を見越した新たな第一歩を踏み出した気がしました。

人々が涙を流して感動する、どこにもない唯一の祭。

その輪の中に自分が存在することに感謝。

  1. 2005/06/04(土) 22:58:16|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<神楽 | ホーム | 白山小での演舞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/51-000b8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちの祭ももうすぐ

※「ちょっと疲れた・・・」、「想刻 -DIARY-」にトラックバックしています。さかもっちゃん、腰辛そうだけど大丈夫ですか?昨晩の合宿は同部屋でSANTA見習いさんに相当脅かされながら寝ましたが、ビールの力もあってぐっすりと眠る事ができました。さかもっちゃんの知識と知
  1. 2005/06/05(日) 00:17:24 |
  2. しばしお待ちを

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

