想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭天写真第四弾!

すごいですね~。祭天前と後とでは、ここのアクセス数が倍以上違います(汗)。
・・・ということで、感謝の気持ちを込めて今日も写真を更新♪

P5221345.jpg


P5221352.jpg

P5221382.jpg

P5221393.jpg

P5221415.jpg

P5221427.jpg

ちなみに、ここ数日、このblogに掲載した祭天の写真は、すべてノートリミングです。(正確にはEOS 20Dで撮った写真は若干横幅をカットしてE-1の写真に合わせていますが)
デジタルは後からいくらでもいらない部分をカットできるとはいえ、やっぱり構図くらいはファインダーを見ながら一発で決めたいですからね。
久々の本格的なよさこい撮影で若干不安でしたが、ブライダルスナップで多少腕が鍛えられたかな??

写真の良し悪しは結局見る人次第ですが、自分の思い通りの写真が撮れるようになってきたというのは、嬉しいことです。
  1. 2005/05/26(木) 01:52:07|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭天写真第五弾! | ホーム | 祭天写真第三弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/48-3593e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

