fc2ブログ

想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

吉牛復活の日♪

20050211223550.jpg

今日は限定で吉野家の牛丼が復活したみたいですね。
BSE問題以来、いつもガラガラだった近所の吉野家も、今日ばかりは行列状態でした。
私もその久しぶりの牛丼を味わったんですが、う~ん・・・味がイマイチわからん(苦笑)。

風邪のときにそんなもん食べるなって話ですよね(笑)。
皆さんからは暖かいお言葉やアドバイスをいただきまして、だいぶ風邪の具合もよくなりました。
本当にありがとうございました。

で、ちょっとはりきって茶碗蒸しなんぞを作ってみたんですが・・・

20050211223604.jpg

どちらがお好みですか?(笑)
  1. 2005/02/11(金) 22:46:24|
  2. 食生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スーパーに行ったら | ホーム | 風邪かなぁ。。。>>

コメント

ニュースでやってましたね~

吉野家の牛丼、テレビでやってましたよ~!コタさん食べたんですね!!いいなぁ(^0^)

風邪大丈夫ですか??ショウガとか、身体が温まるものを食べてくださいね!

私もブログ作っちゃいました☆
遊びに来てくださ~い♪
  1. 2005/02/11(金) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. あっち☆ #-
  4. [ 編集]

忘れてた!

吉野家の牛丼1日のみ復活!
今日だったんですね!すっかり忘れてました・・・
買いに行こうと思っていたのに<(T□T)>ガ~ン

茶碗蒸し大好きー!
ファミレスとか行っても絶対オーダーしちゃいます!
宴会とかでも、ちゃっかり呑んだくれてるオッチャン達の分まで、いただいちゃいます!
でもやっぱ、おうちで手作りが一番美味しいですよね!
一度、具だくさんで大きい「贅沢☆茶碗蒸し」作ろうとしたんです
そして何を思ったか「玉子も多くしたら濃厚でリッチな味わい?」って
玉子をもう1個多く入れたら・・・
茶碗蒸しじゃなくなっちゃいました・・・おバカ★
  1. 2005/02/11(金) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. チビ母@遊舞炎舞 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/4-28b0d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する