想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ見納めか・・・

新潟の桜のほとんどが葉桜になってしまいました。
ちょっと寂しいなぁ。

満開のときに新潟市で撮った桜を少々ご紹介。
PICT0042.jpg


PICT0053.jpg

PICT0060.jpg

PICT0079.jpg

ちなみに、これらの写真はDiMAGE Xtという、300万画素のコンパクトデジカメで撮影。(今ならヤフオクで中古品が1万円程度)
いちいちマクロモードに切り替える必要がなく、近づけば勝手にマクロっぽくなるので気に入ってます。これで1万円かぁ・・・私が購入したときは3万円以上したのになぁ。

一眼レフデジカメで撮るより綺麗に撮れるかも・・・。
いいカメラでの撮影は、腕の悪さがもろに出ますので(苦笑)
  1. 2005/04/25(月) 22:59:03|
  2. 新潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<去年の新潟総おどり祭 | ホーム | ブライダルスナップ撮ってました>>

コメント

桜大好きです。

桜 大好きです。

鼓太郎くんの撮る花の写真も一番美しい所を見せてくれるから本当に好きですね。
  1. 2005/04/29(金) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. 小田パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/36-607dc654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

