想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバーサルで撮る「りゅーとぴあ」

今日は「にいがた総おどり05」の非公開(?)振り落としがありました。
ここでね↓
t3-1.jpg

すだっちのBlogでも少し触れていたので振り落としのことを書こうかと思いましたが、どこまで書いていいのかわからないのでやっぱりやめときます(笑)。

その模様の写真も実はあるんですが、これもNGが出そうなのでとりあえず伏せときます。
「05」いいですよ。楽しみにしててくださいね♪

で、上のりゅーとぴあの写真。実はデジカメの写真ではありません。
「CONTAX T3」というフィルムカメラにリバーサルフィルム「プロビア100F」を入れて撮りました。
やや露出オーバーですね。。。リバーサルはやっぱり難しい。
周辺光量が落ちてるのはレンズのせいだろうか??

デジカメばかりではなく、たまにはフィルムで撮るのも楽しいですね。
金銭的にはちと辛いですが。
  1. 2005/04/17(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<香港土産のお茶 | ホーム | 春爛漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/33-8f1a96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ発売間近!

★「想刻-DIARY-」にトラックバックしています!★うらかた、 kazco さんの曲を聴きながらの書き込みです。先日から、東京のravenjam facroty studioよりお笑い満載でお届けして参りました「新潟総踊り'05」制作珍道中。無事、その楽曲は『舞台袖からマル録音技師』.
  1. 2005/04/26(火) 23:24:38 |
  2. SAIプロジェクト

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

