想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回にいがた総おどりフォトコンテスト

1_20091124001437.jpg

皆さん、11月の3連休、いかがお過ごしでしょうか。

9月に開催された怒涛の5日間「にいがた総おどり祭」が終わってから早2ヶ月。
私は今年も10月の福岡「Yosakoiかすや祭り」、11月の山口「にしきふるさとまつり」に行くことができました。

この2つのお祭りは、やっぱり素晴らしいですね。
なんだかんだで結局5年連続で参加させてもらっています。

今年もたくさんの愛と感動に溢れていました。
遅ればせながら、お祭りスタッフの皆さん、全国の踊り子の皆さん、
ありがとうございました!

そして、3連休中日の11月22日
いい夫婦の日(笑)

ラブラ万代にて、「第8回にいがた総おどりフォトコンテスト」授賞式と、響’連の演舞、樽砧、新潟下駄総踊りの演舞がありました。

IMG_7720.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_8038.jpg

IMG_8134.jpg

受賞者の皆さん、おめでとうございました。
次回はぜひ記録班で!(笑)
  1. 2009/11/24(火) 00:20:58|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第9回Yosakoiかすや祭り 遠征手記 その1 | ホーム | にいがた総おどり2009 9月23日 子どもの祭日・音楽の祭典【後編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/300-7db8404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

