想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コジマイベント

8月18日(土)

この日は、コジマ電気&原信の駐車場を使ったイベントに行ってきました。

IMG_1586.jpg

IMG_1653.jpg

実はうちのすぐ近所です。
毎晩のように立ち寄る駐車場で、響’が演舞。
なんだか不思議な気分です。


IMG_1697.jpg

この日は、とにかく暑い暑い・・・。
そのせいか、お客さんもほとんど足を止めず、身内ばかりが目立ちました。

P8185017.jpg

第1部の演舞は、03、ハレルヤ、天地の大愛
第2部の演舞は、シャッフルをやるも、なんと新作おけさでみんな戸惑い、すぐに終了してムスヒMIX。
次もシャッフルするも、神波で、これもすぐに終了。
再び03、ハレルヤの、計6曲でした。

なんだか、まさきが主役だった一日♪

P8185024.jpg

P8185087.jpg

皆さん、暑い中お疲れ様でした。
  1. 2007/08/31(金) 23:11:01|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ハマこい踊り演舞2007 | ホーム | 中之島夏祭り>>

コメント

コジマの駐車場...懐かしいな~(¨)♪
鳥屋野体育館で昔体操やっててよく通ったな~笑
行きたかった(;ω;)駅から遠いのが難点ですね~(泣)
  1. 2007/09/02(日) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集]

ここに来るといろんなことが、離れていながら、楽しむことができます。仲間の表情もとらえることができます。ありがとう。
  1. 2007/09/03(月) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. おかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/250-dbd85836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジマ

コジマ}|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 320-8528|本社所在地 = 栃木県宇都宮市星が丘2丁目1番8号|電話番号 = 028-621-0001|設立 = 1963年8月22日|業種 = 6100|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 家電量販店|代表者 = 小島章利|資本金 = 189
  1. 2007/10/18(木) 08:22:41 |
  2. はなのブログ

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

