想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調理実習室ミーティング

今日は、クロスパルにてガッチリミーティングがありました。

部屋はなんと調理実習室!?
まあ、空き部屋がそこしかなかったからなんですが(笑)

ミーティング内容はここには書けませんが、7月1日にユニゾンプラザで行われる「第6回にいがた総おどり 参加チーム説明会」で発表される内容とか、毎年某所で行われている○○○○○○で総おどり!に関しての内容がメインでした。

それにしても、もう参加チーム説明会の時期なんですね~。

7月に入ると、The祭や、いずみ りん・しゃん祭り、だしの風まつり等々、踊りのお祭りが目白押し。
8月も県内外、たくさんのお祭り・イベントがあり、あっという間に9月の総おどり本祭を迎えます。

一年で一番ハードであり、また、楽しみでもある時期到来ですね。

これからガッチリミーティングも増え、大好きな仲間と会う時間も増えそうです。

今年は例年以上のペースで県外のお祭りにも参加したり、情熱的になっている鼓太郎。

完全燃焼で駆け抜けます!
  1. 2007/06/27(水) 23:48:56|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグスワンで総おどり! | ホーム | ぴきひま結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/234-3e0cf093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

