想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴきひま結婚式

6月23日(土)

この日、響’を通じて出会った2人の結婚式がありました。

0706236235487.jpg

その2人は、新郎の一途で純粋な愛に新婦が惹かれる形ではじまり、約一年の歳月を経て、今日の素晴らしい日を迎えることになったのです。

梅雨の新潟に奇跡の晴天をもたらした2人。

輝く日差しの下、たくさんの人たちに見守られ、祝福された2人。

そんな2人を囲んでいる私たちもみんな幸せな気持ちになっていました。

新郎、新婦ともに、ご近所さんとして親しくしてもらっていて、思えば、妹やほかの友人の結婚式よりも私にとっては身近で、自分のことのように嬉しい式でした。

終始緊張しているのが伝わってくる新郎。

結婚式でも自然体で、幸せなのが伝わってくる新婦。

指輪の交換の後、誓いのキスをする直前のはにかんだ表情。

君たち、ほんと最高だよ。

0706236235599.jpg

ここに集まったみんな、2人のことがすごく大好きなんだ。

涙する友人たち、微笑む親族、響’のみんなを見ながらそう感じました。

響’による祝いの演舞は「天地の大愛」、「天の祝人」の2曲。

0706236235765.jpg

0706236235823.jpg

0706236235866.jpg

新郎のお父様は、息子が夢中になっている踊りを観るのが初めてとのこと。
息子が夢中になっている理由が今日初めてわかったと絶賛されていました。

0706236235943.jpg

0706236236035.jpg

ほかにも親族の方々の評判がかなりよく、「感動して涙が出てきました」という方もいました。

0706236236050.jpg

披露宴の後は感動の二次会。

ほかの人も書いてましたが、こんなに素晴らしい二次会は見たことない!
早食い対決も盛り上がったし、なにより、新郎新婦がお互いに手紙を読み合ったときの文面にやられました。
あれはホント泣きますって。

二次会の後は三次会へと流れ、締めは夜中の1時過ぎにラーメン。

もちろん、新郎新婦も一緒です。

そして一人、また一人と帰っていき、最後は私と新郎新婦の3人に。

宿泊先までお見送りして、3時に帰宅。

幸せな気持ちと、大量の飲食で、おなかいっぱいの一日でした。

幹事や準備に関わったみんな、本当にお疲れ様でした。

そして・・・

ピッキー、ひま、結婚おめでとう!

0706236236399.jpg

末永く、お幸せに。

0706236236402.jpg

  1. 2007/06/26(火) 23:22:49|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<調理実習室ミーティング | ホーム | ダンスレッスン>>

コメント

ぅおい!!!

誓いのキスのことはいいから!!!
響’陣はみんな演舞準備でいなかったから安心していたのに。。。
こたさんに見られていたのを忘れていた(-_-)
あれは恥ずかしいよ!!
こたさんのときはひまが激写してあげるね☆
それにしてもこたさん文章もうまいなぁ。
こたさんが書くと素敵な物語みたいだよ(^_^)
  1. 2007/07/06(金) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. hima #-
  4. [ 編集]

ぴま

ぴっきーと結婚したから「ぴま」(笑)
キスは、二次会含め、まともに見れてないのだよ~。
場所がわるかったみたい・・・もっと修行せねば。
ぴまの照れてる顔が見たかったなぁ。
オレのとき?そんな日がくるのでしょーか・・・。
文章うまいかなぁ?ほんとに素敵な物語みたいだったよ。
幸せいっぱいありがとね☆
  1. 2007/07/12(木) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/233-bcb4df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

