想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政令市「新潟市」誕生

2007年4月1日 政令市「新潟市」誕生

新潟伊勢丹にて、政令都市記念イベント「飛龍会と響’連の競演」が行われるということで、私も久しぶりにカメラ片手に駆けつけました。

今日から新潟市は政令市なのか~と、当然といえば当然ですが、実感まるでなし。(まさか、エイプリルフールじゃないよね?笑)

そして今日は私の大好きな竹内結子さんの誕生日ということで、大変おめでたい日なのです(笑)

イベントは13時と15時の2回。
響’連は、ハレルヤと下駄踊りを2回づつ演舞しました。

0704014011579.jpg

0704014011595.jpg

0704014011714.jpg

0704014011772.jpg
0704014011813.jpg

演舞を観るのも撮るのも久しぶりだったけど、やっぱりイイ!元気もらいました。

☆ありがとう☆

0704014011929.jpg

0704014011972.jpg
0704014012110.jpg

そういえば、春の総おどりまで1ヶ月を切りましたね。

すごいことが起こりそうな予感!

皆さん、今月28日、29日は『春、祝祭』にぜひお越しくださいませ。

  1. 2007/04/01(日) 23:43:35|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『祭天』第3回のポスターに決定! | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/216-55153c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

