想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総おどりフォトコンパネル展開催中

以前も書きましたが、ただ今、新潟三越にて、フォトコンテスト入賞作のパネル展が開催されています。

開催期間は、平成18年11月21日(火)~平成18年11月27日(月)の一週間。

祝日の明日(23日)は、14:00~授賞式、アトラクションとして「響’連」の演舞が予定されています。

皆様、ぜひご来場ください。

さて、入賞を逃したために公開の場を失った私の応募作3点ですが、せっかくなのでここで公開しちゃいます。

0611235498.jpg

0611235622.jpg

0611233405.jpg

今年のフォトコンはかなりレベルが高く、選考は大変だったようです。
どんな素敵な写真と出会えるか、楽しみですね♪
  1. 2006/11/22(水) 23:26:58|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<総おどりフォトコンパネル展に行ってきました。 | ホーム | 山口遠征>>

コメント

スゴイ!!!!!

りんりんの真剣な顔から思いの強さ、一番隊からも気迫、最後の女の子は踊りが楽しさくて自然と満面の笑顔がこぼれてるのが良く伝わってくるね(>▽<)

来年またいい写真とってね♪
  1. 2006/11/23(木) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. としえ #-
  4. [ 編集]

すごい!!!

おいらは、運がよかったんだなぁ~。
最後の、女性は、松浜の雅楽?だったかな・・・豊栄で見たときから、ピン!ときて、今回、私もねらって、撮りました。
  1. 2006/11/23(木) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. F5-もり #-
  4. [ 編集]

こたさん!!!初めてコメントさせてもらいますけど!!(笑)えみです!!実家に帰ってきたからできること♪

こたさんの写真が凄くて、おもわずコメントヽ(´ー`)ノ

りんりんの凄い!!伝わってくる(;´д⊂)ほしい(;´д⊂)


こたさんの写真、大好きです。
こたさんも大好きです。

今年は、家が近くて(あたしじゃないけど)たくさん遊んでもらって、ありがとうございました。また、飲みにいきましょー♪こたさんとまた語りたいです♪

また来年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

皆様、レス遅くなり申し訳ありませぬ・・・

ほりか>
サンキュー!
つーかーなんでとしえちゃん名乗ってるん!笑

もりさん>
いや~ありがとうございます。
お言葉は嬉しいですが、審査員が惚れこんだのは私ではなく、もりさんはじめ入賞者の方々の写真ですので、もっともっと勉強させていただきます。

えみ>
ほんと、レス遅くなってごめんね(>_<)やー、てか、超嬉しいんですけど!!えっと、「こたさんも大好きです。」のとこね!笑
もうブログのほう見てないかなー
オレも、えみの笑顔とか、響’のみんなの輝いた顔が大好きです。
いつも元気をありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくね!
近所ではなくなってしまったけど、また飲み行ったり語ったりしましょう!
  1. 2007/04/10(火) 01:27:56 |
  2. URL |
  3. こた@ガッチリ記録班 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/203-11d4580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

