想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口遠征

昨日行われた山口県のお祭り「にしきふるさとまつり『06 よっちょれ!よさこい』」に行ってきました!

皆さん、お疲れ様でした!

PB196255.jpg

一日中、雨が降り続いていましたが、螢さんの愛に触れることができた温かなお祭りでした。

螢、須賀連、夷、一番隊のみんな、紀道のはるちゃんにも再会できたりして、嬉しかったなぁ。

この模様は、またいつもの手記形式でご報告していきたいと思います。

とりあえず、今回、かねてより「そっくりさん」との噂のあったお二人の貴重な2ショット写真を掲載します☆

PB197671.jpg

ジャジャーン♪いかがでしょう?
一番隊の「のりのり」と響’の「すだっち」
背のやや高いほうが弟です。笑

PB197675.jpg

一番隊のみんなにも大うけ。
そんなみんなの笑顔に癒された鼓太郎でした。
  1. 2006/11/20(月) 22:24:40|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<総おどりフォトコンパネル展開催中 | ホーム | 第5回にいがた総おどりフォトコンテストパネル展>>

コメント

口!!
口が似てる~(*´∀`)
  1. 2006/11/20(月) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. めんた #-
  4. [ 編集]

うわ!!ホントに似取る☆私と、としえさんみたい♪(>▽<)
  1. 2006/11/21(火) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. としえ #-
  4. [ 編集]

めんた、ほりかへ

でしょでしょ。
てか、ほりか、何勝手にとしえちゃん名乗ってんねん!
  1. 2007/04/10(火) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. こた@ガッチリ記録班 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/202-852879e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

