想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回にいがた総おどりフォトコンテストパネル展

0611159172551.jpg

ご無沙汰してます。鼓太郎です。

いや~新潟もすっかり寒くなりましたね。
コートが手放せない季節になりました。

さて、こんな寒い時期にも県内外いたるところで、お祭り・イベントが催されるわけですが、にいがた総おどり祭に関連したものといえば、フォトコンテストですね。

今月21日より、昨年同様、新潟三越1階特設会場でパネル展が催されます。

FM PORTのサイトに詳細が載ってましたのでご紹介。
ちなみに、ここで使われている写真は2枚とも私が撮影したものです☆

今回のフォトコンには3枚応募しましたが、どうやら選外だった模様。
う~ん、残念。

聞いた話では、記録班のkenkoさんが前回に引き続き、入賞したようで、なんとか面子を保ってくれました!ありがとう&おめでとう☆

そして、フォトコン常連のもりさんも入賞おめでとうございます!
連続受賞記録更新ですね。
そろそろ引退して記録班に・・・なんて言ってましたが、記録班でも応募はできますよ!ポジション取りは難しくなるけど(苦笑)
冗談抜きでお待ちしてます(笑)

あ~早く皆さんの作品が見たい!

お時間のある方は、ぜひフォトコンテストパネル展にお越しくださいませ。
  1. 2006/11/15(水) 07:53:51|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山口遠征 | ホーム | にいがた総おどりファミリーカード>>

コメント

今年もやってきましたね★フォトコンテスト!!
去年はビックリしました!!私を撮った写真があったんですから!!
すごいあんな綺麗に撮れるなんてーって思いました☆
来年こそ!!入賞を目指してください♪
  1. 2006/11/15(水) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集]

と、言うことは、私も選外でしたか?
第1回目の入賞以来2回目のトライでしたが、ん~!残念!!
是非パネル展には足を運ばなければ・・・。
楽しみです(^^)
  1. 2006/11/17(金) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. としちゃん@ガッチリ #1vWcPd1g
  4. [ 編集]

おや

来週からフォトコンテストですかぁ~
あの時感動を再びですなぁ~
こたさん入選残念でした。ほんの一部だけなんでしょうがブログなどでしかこたさんの写真をみたことないから今度機会があったら他の写真も見せてください(^^)

よし!!来週末の土日にフォトコンテスト見に行こう(^3^)/

行くひといますかぁ~?
  1. 2006/11/17(金) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. なかのちゃん #-
  4. [ 編集]

レスレス~♪

千里ちゃん>
千里ちゃんは、撮られるでしょう☆輝いてるもんね。
カメラマンは、表情のいい人を撮ります。毎年撮られる人もいるよね~。今年は頑張ります。

まほろパパ>
狙ってないとは言うものの、常連さんやケンコーさんはしっかり入っているので、立場ないです(>_<)次回、頑張ります!

なかのちゃん>
納得のいかないものは見せたくないので、新潟神事GALLERYの更新を待ってください(苦笑)
春の総踊り、記録班でお待ちしています☆笑
  1. 2007/04/10(火) 01:19:31 |
  2. URL |
  3. こた@ガッチリ記録班 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/201-a93821b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

