想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいがた総おどりファミリーカード

仕事を終え、家に帰ると事務局から封筒が!
開けると、中から出てきたのはお洒落なカード☆

soh_odori_card.jpg


そうです!にいがた総おどり祭の家族の証「にいがた総おどりファミリーカード」です!

第5回にいがた総おどり祭が終わってから、公式サイトの写真ギャラリーが見たくて申し込んだことをすっかり忘れかけてました(汗)

事務局でちらっと見たことはありましたが、こうやって手にとってじっくり見ると、なかなか立派なカードですね~。
そして、事務局のみんながコツコツとこのファミリー登録希望者の情報をパソコン入力していた姿が思い出され、なんだか温かな気持ちになりました。

裏面のID番号は公表しないほうがいいのかな?
私のは、もうちょっとで4000番といった感じです。
まだまだファミリー登録してない人がいっぱいいそうですね~。

皆さん、ぜひ入会しましょう♪
登録料、年会費は無料でこんなにカッコいいカードがもらえちゃいますよ!
また、添付されてきた紙にはこんなメリットが書かれていました♪

○総おどりメールマガジンの定期購読
○下駄総踊り定期講習会日程の連絡
○ダンスレッスン日程の連絡
○にいがた総おどり開催時の飲食・宿泊のご案内
○新年会、冬のにいがた総おどり、ビッグスワンで総おどり、
 フォトコンテスト等のにいがた総おどり関連イベントのお知らせ
○出演チーム募集イベントの告知
○にいがた総おどりエコプロジェクトのお知らせ
○祭づくり体験や各種ワークショップ開催のお知らせ

これは絶対入らないと♪ですね☆

お申し込みは「にいがた総おどり祭」公式ホームページからどうぞ!
  1. 2006/11/06(月) 23:11:41|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回にいがた総おどりフォトコンテストパネル展 | ホーム | 北海道からの贈りもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/200-ddcf2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

