想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS Kiss Digital N 触ってきました!

旧キスデジに比べてずいぶんと質感が上がっております。
そして、なんといっても小さい!

キスデジNを持った後に旧キスデジを持ったら、あまりのでかさにびっくりしました。。。

スリープからの起動も早いし、ボタンからダイレクトに特定のメニューが呼び出せるので、かなり使い勝手がいいです。

でも高い!

さすがはCanon。無駄に安売りはしないですね。
確かに、今の値段でも買う人は買うんだろうなぁ。
商売上手であります。

バッテリーは旧機種と互換性がありませんが、あのサイズなら納得ですね。バッテリーの互換性を優先して、サイズがでかくなったり、メディアがCFじゃなくてSDメモリーになったりするよりはよかったんじゃないかと思います。

でも、このカメラ、私は買いません(買えません)けどね(苦笑)。
すでにデジタル一眼レフ3台も所有しちゃってるんで、そんなお金があったら貯金・・・
・・・いや、レンズ買います(←馬鹿)
  1. 2005/03/17(木) 13:55:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心を撮りたい | ホーム | めでたいめでたい>>

コメント

このカメラ

昨日CM見て、私もさっき店頭で見て来たところでした。しかし高いよう~(- -;)
  1. 2005/03/17(木) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. ヒスイ@北海道スタジオ #-
  4. [ 編集]

お!CMなんてやってるんですか!?

知りませんでした。いつか見れるかな??
  1. 2005/03/18(金) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/20-e972f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

