想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご迷惑をおかけしてます・・・

お祭り繁忙期も過ぎ、すっかり風も冷たくなってきましたが、私はというとあいかわらずてんぱってます・・・。

スタッフとして、個人として、たくさんの依頼(約束)を受けておりますが、なかなか進んでおりません・・・本当にごめんなさい。


特に事務局の浩くんには本当にご迷惑をおかけしています。

実は、まだ8月のスワン総おどりの写真も提出できてないんですよね・・・。あ~申し訳ない・・・。
確か、スワンが終わった頃は総おどり祭で販売する写真集関連でバタバタで、総おどりが終わったら総おどりの写真編集とブログ更新に追われ、先日、福岡から帰ってきて、改めて冷静に現状を整理したら、スワン写真未納に気付きました。

今年のThe祭、先日の福岡遠征も合わせて、早く事務局に納品したいところですが、とにかく総おどり祭の写真(特に初日)優先で進めます。
なんとか週末には・・・。

夷のまりさん>
ずっと前から約束している写真、本当になかなかお渡しできずにすみません。なんとか今年のThe祭の写真と合わせて、できるだけ早くお送りしますね。

ヤング、すだっち>
実はちゃんと覚えてるんです。
2005The祭のDVD依頼。もう時間経ちすぎですね・・・申し訳ない。
どうも映像系は不慣れなもので・・・。今度、別な形でお詫びを。
ヤングは、まだ第4回の総踊り写真、いる?(苦笑)ほんとゴメン。

くらら、よねさん>
次のミーティング・・・近いなぁ・・・。
や~、なんとか頑張ってみるけど、間に合わなかったらごめん。

ましょと響’の子たち>
2006The祭で頼まれた映像の件。これもちゃんと覚えているんだけど、ごめんね。実はモノはもうあります。
でもなかなか会う機会なかったり(苦笑)

ぼんぼり>
昨日の件、やっぱり5年待って。
・・・嘘です(笑)次のミーティングに間に合ったら喜んでください。

めんたママ>
確か、禊映像でしたよね?
ぅぅぅ・・・未着手です。すみません。

ウッチー@一番隊さん>
あねごからのメール確認しました。
写真の件、了解です!枚数もたぶん多くないのですぐに取り掛かれます。早速メールさせていただきますね~。

ヒスイさん>
昨日は(今朝は?)遅い時間にメールしてゴメンね~。
まったくド○モのメールセンターはどうなってんだか・・・。
連絡、お待ちしてます♪あと、あの件の相談も大変光栄です。
ぜひ前向きに検討させていただきます。

まだまだあるような気がするけど・・・。
こたろーこの約束忘れてるじゃん!ってのがあったら教えてくださいませ~。

もちろん、ちゃんとブログも更新していきますよ~。
では。仕事に戻ります(苦笑)
  1. 2006/10/12(木) 11:51:57|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<※手記2※福岡遠征 「天地の大愛」福岡初上陸編 | ホーム | ※手記1※福岡遠征 かすや到着編>>

コメント

あ、おれじつはこのまえこたさんから米JAMで借りたお金返してません。

だから許す!!
  1. 2006/10/13(金) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. sudacchi #e6mArcUg
  4. [ 編集]

無理を言って・・・

ごめんなさい。私の分は、出来ればでいいので無理だけはしないでください。この『お仕事』は体が資本なんですから。(今年の総踊りでかなり応えました)こたさんが寝込んでしまったら大変ですよ~~~!!
  1. 2006/10/13(金) 11:51:23 |
  2. URL |
  3. よね #-
  4. [ 編集]

無理を言って・・・

ごめんなさい。こたさんも大変なのにね。気長に待ちますので。
いつでもいいので宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/10/14(土) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

すだちゃん、米倉

すだちゃん>
なぬー!そうだっけ・・?
やばっ・・・全然覚えてないや。
いくら貸したんだろ・・・

よねこ&くらら>
2人して謝らんで~。こっちが恐縮しちまうわ・・。
でもお気遣い、ありがとうです。
がんばりますよ!あ、明日かミーティング・・・うぅ・・・ごめん。明日までというのは無理だな・・・。
くららはプリントしたのじゃないとダメなんだっけ?
  1. 2006/10/20(金) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. こた@ガッチリ記録班 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/191-10ea9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

