想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの翌日は有休に限る

ここ4、5日間、まるで時事ニュースがわからない鼓太郎です。

今日は、にいがた総おどり祭の翌日ということで、有休をもらいました。

写真の編集に取り掛かろうか、ゆっくり休もうか、特に何も考えず取っておいた有休ですが、今日は、今日しかできないことを最優先に考え、大阪から来た大切な仲間と一緒に過ごしました。

たまにメールはしていたものの、再会は1年以上ぶりかな?

にいがた総おどり祭に合わせて来県。遠いところからありがとう。
色々話せて本当に嬉しかった。

恥ずかしながら、プリクラなんぞも撮り、ややぎこちない表情のシールを残して彼女は大阪に帰っていきました。

秋の京都、紅葉巡り、したいなぁ。

とりあえず、私の頭の中は来月の福岡でいっぱいです。
もう一度、筑前かすや一番隊の演舞がどうしても見たいんです!
それも、かすや祭りで見たい!

願いがかなうよう、仕事がんばります。
  1. 2006/09/19(火) 23:48:25|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<※手記1※第5回にいがた総おどり祭 開祭前夜 | ホーム | 怒涛の3日間>>

コメント

ややぎこちないて

あれは相当ぎこちないよー!笑
そんなに緊張しなくていいじゃーん。

今日は普通に仕事だよね。
昨日はせっかく休みなのに、動き回らせてしまってごめんね。
でもありがとね!

来月、コタさんがかすや行けるように、祈ってます。
  1. 2006/09/20(水) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

しょうがないやん

ちーちゃんとプリクラなんて緊張するわ・・・
ゆきと一緒におれて楽しかったよ!
かすやは絶対行きます!
ありがとう☆
  1. 2006/10/03(火) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/179-ca920eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

