想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天地の天照

2年ぶりに名刺を作り直した鼓太郎です。
黄色っぽいのが2年前のもの。青いのは今日受け取ったできたてホヤホヤの名刺。さらに2年後、赤系で作ったら三つ巴かな♪

P9140721.jpg

さて、今、話に出てきた「三つ巴」というチーム。
さりげなく3日目の18日の演舞スケジュールに入っていますが、前にすながわ夷をご紹介したときにも書きましたとおり、このチームは北海道の「すながわ夷」、山口の「錦よさこい連 螢」、新潟の「響’連」が同じ曲を別の振りで踊る合同演舞になります。

はっきり言います。
絶対、見なきゃ損です!!

ということで、今回は「三つ巴」をご紹介。
このブログも、祭り前最後の更新になるのかな?
おそらくチーム紹介は最後になるでしょう。

総おどり祭まであと1日。
祭はもう、すぐそこです!

P7017852.jpg

P7017852.jpg

IMG_7149.jpg


IMG_7168.jpg

IMG_7232.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7247.jpg

ちなみに、タイトルにもなっている楽曲名は「アマツチノアマテル」と読みます。

IMG_8500.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8544.jpg

写真はすべて北海道でのThe祭のときのもの。
このときが、全国初披露でした。

この演舞が新潟で観られるんです!!
やぁ~興奮してきますね。

三つ巴「天地の天照」動画(The祭2006)
  1. 2006/09/15(金) 01:20:29|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の3日間 | ホーム | ガッチリ最終ミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/176-7a336cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

