想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんの嬉しいこと

akaneが紀道のアテンドをやることがうらやましい鼓太郎です(笑)

さて、昨日は「にいがた総おどり祭当日ボランティア説明会」がありました。

P9090644.jpg

もちろん、今日もあります!
説明会に出ていないという当日ボランティアスタッフの方は、ぜひ本日の説明会にご参加ください。

P9090643.jpg

説明会の模様はガッチリ情報局に書きましたので割愛します。


今日は色々と嬉しいことがありました。

pan.jpg

まず、行きつけの美容室に、昨年同様「総おどりパンフレット」を置かせてもらいに持参したんですが、受け取ってくれたスタッフさんが、去年のことを覚えていてくれたんです。
去年のパンフの表紙はインパクト大でしたからね(笑)

そして、2つめは、愛用のレンズが修理から返ってきたこと。
祭りに間に合ってよかったです。
でも修理代、2万円以上かかっちゃった(苦笑)

3つめも、嬉しいような悲しいような。
総おどり弁当(大)を買おうと、目の前のサークルKに行ったら、売り切れてたー!大人気です。

4つめは、記録班が増えたこと!
今日、当日ボランティア説明会で出会った母校の後輩たち。
初日、2日目だけでもほんと助かります!
ありがとう!!

みんなで最高の祭りにしよう☆
  1. 2006/09/10(日) 02:10:18|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨やめ~い! | ホーム | 結の心>>

コメント

私のblogリンクしてくれて、ありがとうございました☆
昨日waボランティア説明会お疲れ様でした。
私wa16日しか出来ないのですが、物販売頑張ります(*≧m≦*)
当日までのblogの更新!!頑張ってくださぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
毎日見てるので(笑)
  1. 2006/09/10(日) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/170-ac4e154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

