想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総おどり弁当&おにぎり発売!

竹内結子さんの女優復帰報道に喜びを隠し切れない鼓太郎です。

えーと、9月5日になりました!
そうです!サークルKでものすごいものが発売される日です!!

現在時刻1時過ぎ・・・

眠い目をこすりながら、我が家で記録班ケンコーさんと一仕事終えたあと、小さな期待を胸にサークルKに寄りました。

P9050590.jpg

なんと!もう陳列されてるではありませんか!!

P9050585.jpg

どうです!この堂々とした姿☆
にいがた総おどりオリジナル おにぎり&お弁当☆

記録班のお仕事として陳列状況を撮影すべく、カメラを取りに戻り、店員さんの許可のもと、撮影開始。

P9050593.jpg

もちろん、全3種すべて購入しました。

レシートは領収書代わりに・・・
ではなく(笑)、総おどりウォークマン応募のために保管。

太ることを自覚しつつ、そういえば今日は忙しくて晩飯まだだったということで、一番大きい弁当を開封。

P9050594.jpg

見た目もさることながら、味もイイですね。

P9050607.jpg

コンビニ弁当でこれだけうまいのは初めて食べたかも(お世辞抜きで)。みんなのこだわりが感じられました。(筋子はあまり好きじゃないけど)

これから、新潟の皆さんは毎日このお弁当とおにぎりを食すことと思いますが、この味なら全く問題ないですね(笑)

明日は朝から筋子か~
  1. 2006/09/05(火) 02:12:35|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の総おどりのポスターといえば!? | ホーム | 七つの音>>

コメント

さっすが!

早いですね~(*^^*)

私も近所の店舗に行って、店員サンとおしゃべりand撮影♪o(^o^)o

だから『美味しい』って言ったでしょ(笑)
  1. 2006/09/05(火) 03:05:39 |
  2. URL |
  3. ひとみっち #-
  4. [ 編集]

ひとみっちー

いぇいいぇい♪
ひとみっちも早いのねん。
うんうん。確かにうまかったです!
ミニ弁当に入っていた海老マヨサラダ。
これ、ひとみっちっぽい!って思ったんだけど、発案者は誰??
もう3種類全部食べちゃった。
また買いにいかなきゃね。笑
  1. 2006/09/06(水) 02:20:42 |
  2. URL |
  3. こた #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/165-54f8fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

