想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいがた総おどりキャンペーン

最近、自転車を盗まれて困っている鼓太郎です。

やー、まいりましたよホント。
火曜だったかなぁ。会社ににいがた総おどり祭のポスター貼らせてもらって浮かれてましてん。
気分はもうお祭りって感じで。

poster.jpg


残業もがんばって、さあ、これからガッチリミーティングだ、って会社の駐輪場に行ったら・・・ないじゃないですか!MY自転車~~

まあ、ミーティングは万市だったからよかったけど、これから事務局とかよく行くだろうし、なにしろ本祭では必要になってくるのでこれは早く買わないとですわ。

記録班は、本祭では各会場飛び回らなければなりませんからね。
なかなか大変ですけど、ほぼ全会場の様子がわかるし、演舞も真近で行われるので、恵まれた仕事だとは思います。
駐車場警備とかだと、音しか聞こえないだろうし。。。

そうそう。タイトルの「にいがた総おどりキャンペーン」
さっき目の前にあるサークルKに行ったら、「9月5日 にいがた総おどりオリジナル おにぎり お弁当 発売」って書いてあったんですよ。

NEC_0145.jpg


わ~。
みんな~、なんだかワクワクしないか~?笑

新潟県内(市内?)全店のサークルKが同じようにキャンペーンするんですよね??

我々記録班のお仕事は、なにも本祭期間だけではありません。
今回のようなキャンペーンの様子。
サークルKの店内の陳列状況も、記録班としては撮影せねば~。

まずは撮影許可を得るために、店長に会えるようにアポ取り頑張ります!(さっき行ったときのレジは実習生だった・・・)

早く総おどりオリジナル弁当&おにぎりが見たい!

皆さんもぜひ9月5日以降は、これをたくさん食べて(笑)、祭りを楽しみにしていてくださいね☆
  1. 2006/09/02(土) 22:29:12|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡から、ついにあのチームが来県! | ホーム | 猫のおしりをくんかくんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/161-b81a90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

