想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグスワンで総おどりNo.1

どーもー☆総踊り祭記録班の鼓太郎です。

毎年恒例となりました、アルビレックス新潟とのコラボレーションイベント『ビッグスワンで総おどり!!』

今年はなんと、昨年のにいがた総おどり祭で披露して以来、県内外で話題騒然の「下駄踊り」を、約600人の踊り子で踊っちゃいました!

イベントは無事に大成功で終えることができ、アルビサポーター、トリニータサポーターの皆さんからの温かな拍手までいただきました。

サポーターの皆さん、スタジアム関係者の皆さん、ありがとうございました。
また、踊り子、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

下駄踊りの模様は、スタジアム内ということもあり公開できませんが、今年はスタジアムの外でも『プチプチ総踊り』なるものを行いましたので、その模様を中心に、写真を掲載します。

ちなみに、写真は私以外の人も撮影してます。
カメラをたくさん持っていって貸しまわしてたら、素晴らしい写真がたくさん撮れていました。

みんないい感性持ってるなぁ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

6.jpg

7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

  1. 2006/08/26(土) 23:13:17|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグスワンで総おどりNo.2 | ホーム | ビッグスワンイベント当日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/156-b4f18bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

