想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく私信

あなたが私のことをそんなに理解してくれていたことが

そのことを今でも覚えていてくれたことが

素直に嬉しい。

私が頑固なのは親父譲り。

こだわることは大切なことです。

好きな人にはいじわるします。

自分、そんなによくしゃべる?

・・・

・・・あ、そうかも!笑

人のことばかり考えて

自分の気持ちを正直に伝えられないのも自覚してるけど



でもね、

最近は違うんだ。

ちゃんと自分の悩みを相談できるようになった。

人を信じて、心を開いて、たくさんの人と本音で話せるようになった。

今までは、大切な人にほど、自分の弱い部分を見せられなくて

本当は一番頼りにすべき人に頼ることができなかったけど、

今は違うと思う。


今の自分には、仲間だってたくさんいる。

仲間を頼ることができるようになったら、

仲間から頼られるようになった。

相談されるようになったし、

信じてもらえるようになった。


いつも笑顔もいいけれど

笑顔が辛いときは無理に笑っていなくてもいいんだよね。

泣きたいときには泣き

笑いたいときには笑う

そうしたいようにすればいいんだ。


あなたがそうしているように

私もそうありたい。


あなたの言葉が嬉しかったので、お礼を言います。


ありがとう

  1. 2006/08/25(金) 18:57:19|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグスワンイベント当日! | ホーム | レンズ修理!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/154-1049d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

