想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいがた総おどり祭 迫る!

今週土曜の「ビッグスワンで総踊り!」と来月のにいがた総おどり祭の準備や打ち合わせ等で我々ガッチリも活気づいています。

残業の後、連日のように打ち合わせがあったり。
今日なんかも、スワンイベントの打ち合わせと極秘プロジェクトの打ち合わせを終え、先ほど帰ってきました。

本業もなんかいっぱいいっぱいで、明日の打ち合わせ資料とかも完成してなかったりで。。。
でも、もちろん、本業に支障をきたすことはできませんから、早朝出勤で頑張ります!

今、毎日毎日が忙しくて、ほんともう・・・・




幸せです!笑

このまま来月の本祭が終わるまで突き進もうかな。
その後は、死んでもいいや。


もちろん、それは冗談ですけど。笑
  1. 2006/08/24(木) 00:25:41|
  2. ガッチリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンズ修理! | ホーム | 人に優しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/152-b0739d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

