想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つの花火

今、2つの花火を終えて帰ってきました。

1つは『新潟花火』

今年も綺麗でしたね。特に最後のほう。
今年は、響’仲間とではなく会社の同僚と、その子のテニス仲間と一緒に見ました。ayu、誘ってくれてありがとう。

同僚も、浴衣がよく似合っていて綺麗だったし、はじめて会うテニス仲間の方々もみんないい人たちで、新たな出会いに感謝です。

別れがあれば出会いがある。

いろんなことが重なって今日の出会いがあるんだな~と、花火を見ながら実感しました。

帰宅後、今度は響’仲間数名と近所の神社で花火をしました。

NEC_0137.jpg


これが2つめの花火。

手持ち花火とあなどるなかれ、これがまた綺麗だし、楽しいんです。
気の知れた仲間とだからなおさらなのかな。

正直、新潟花火とは違った良さがあるし、線香花火とか、ほんと楽しかった。

0時を過ぎてもいい大人が月を見ながら花火ではしゃぐ。

なんか青春だなぁ・・・

こんなに手持ち花火が綺麗だと思ったのは初めてかも。

ここにも浴衣美人がいました。

よく似合っていたよ☆

明日、明後日、仕事をしたら盆休みだー。

実家に帰って墓参りして、ゆっくりしよう。
  1. 2006/08/10(木) 01:10:31|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆 | ホーム | 自分が今、ここに存在しているということ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/145-57da004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

