想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だしの風まつり

明日、明後日は、阿賀野市で『ふるさと だしの風まつり』がありますね。
天気もよさそうでよかった♪

土曜はサントピアワールド。日曜は市道で行われるという毎年おなじみの形式。

去年も一昨年も色々思い出があるなぁ。。。

去年は確か、土曜に友人の結婚式が三条であり、タクシーで高速道路すっ飛ばして新潟に帰ってからスナやんの車で向かったんだよなぁ。
で、サントピアでスナやんと赤飯食べたんだよね。

翌日はジョン子の家にお邪魔したり、倒れたましょを心配したり。
みんなでお風呂行ったり、ヤングがゆうまにいたずらしたり。笑

その前の年は、明樹とキムキムとゆたかくんが倒れて、病院に運ばれた明樹を見舞いに水原郷病院まで行ったっけ。

何かと過酷な『だしの風まつり』

結構暑いからね。。。

土日は今のところ予定もないので、行くつもりです。

みんなの演舞見たら絶対元気でるし。

めんたー。何でも奢るから、ちゃんと何か食えよ~。笑
  1. 2006/08/04(金) 18:01:50|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だしの風だぜ。サントピア | ホーム | 言葉の力>>

コメント

何でも奢る・・・言ったね??(*´艸`*)楽しみぃ~~♪♪
  1. 2006/08/04(金) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

約束は果たした

もんじゃ、うまかったね♪実に楽しい時間だったよ。ありがとう☆
  1. 2006/08/08(火) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. kota #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/139-ffd34aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

