想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひくて!

今日はいかにも夏といった暑い一日。

歩いていても汗がでるでる・・・。

懐かしいな、この蒸し暑い感覚。
ここからにいがた総おどり祭まで、あっという間の日々。

会社に戻ると、あまりの寒さにゾッとしました。

エアコン、壊れてるんじゃないの?

このままだとみんな風邪ひいちゃいます。。。


ところで、ガソリン代の上昇・・・深刻ですね。

中東情勢も影響しているとか。

戦争か・・・

日本は平和ボケしすぎて、いまいち「戦争」というものに実感がわかない人たちが増えているように思う。

でも、正直な話、私が死ぬまでに日本を巻き込む戦争が起こる可能性は十分あると思っている。

自分がどんな最後を迎えるのか・・・

考えただけで恐ろしい。

  1. 2006/08/02(水) 13:34:32|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今を生きる | ホーム | 一週間という時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/136-f70a62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

