想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間という時間

8月に入り、新しい駐車場の契約がはじまったので、今朝、車を移動して出勤。

月も替わり、7月の思い出も封印して心機一転・・・と思った矢先、なんだか急に淋しい気持ちに襲われ、色々な思い出やら感情が溢れ出してしまいました。

そういえば、別れを切り出されて今日でちょうど一週間か。

ずっと一緒だった人が離れ、もう二度と接点がなくなるということを完全に理解するのに要する時間としては、適当なのかもしれませんね。

こんな時期に最後の手紙なんてもらったら・・・うん。なんか理解してきた。

まあ、いずれにせよ、これは一時の感情です。

すぐ引き出せるところにあった思い出を、心の奥にしまい込むときに起こる最後の確認みたいなものかな。

自分はもう前しか向いていないし、「別れ」は辛いだけじゃない。

別れがあるから出会いがあるし、自分にはもっと相応しい相手がいるということ、それだけです。

昨日は不覚にも夕飯を抜いてしまった。。。

腹が減ってしょうがないや。

8月からは本格的な祭りシーズン!

がんばっていきましょう☆
  1. 2006/08/01(火) 08:28:50|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪ひくて! | ホーム | 婚期>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 22:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/135-06e33879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

