想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

いや~・・・しばらく放置していて申し訳ないです。
7月・・・もう終わっちゃいますね。
今月はほんと色々ありました。

mixi仲間は知っているんですが、プライベートで色々ありまして。

例えるなら、絶頂の幸せ気分から奈落の底に突き落とされたような・・・しばらく立ち直れそうにない状態だったのですが、響’をはじめとする多くの仲間の愛に助けられ、結構あっけなく立ち直りました。

一度も会ったことないのに約6年付き合いのあるネット仲間も、自腹で4時間半も電話をくれたり、ある方は、少ない睡眠時間を削ってあたたかい励ましのメールをくれたり・・・また、ある方は即行で飲みに誘ってくれたり。もう、言葉では表せないくらい幸せな気持ちに包まれました。

みんな。本当にありがとう。

今では、むしろ、仲間の素晴らしさに気づけたことや、自分の悪い部分を知ることができたこと、そんなことも含めて、相手に感謝しています。

人生において、意味のない出会いはない。

私はその人と出会えたことに感謝しているし、その人もまた、そう思ってくれる日が来ることを願います。

よし。8月から新潟神事復活だー!
  1. 2006/07/30(日) 23:48:21|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<婚期 | ホーム | 『新潟神事』移転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/133-382df8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

