想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭天まであとわずか!

今週末の27日、28日は祭天の日!

いよいよあと一日となりました。
今年で第二回目を迎える福島県須賀川市の素晴らしいお祭りです。

全国のすごいチームさんが集結します。
どんなチームさんが来るのかって?

じゃあ、個人的に気になるチームさんをご紹介しましょう♪

suga.jpg
☆よさこいにっぽん 須賀連☆
いわずと知れた、須賀先生率いるカリスマ集団。香川県の「IZANAI祭」ホストチーム。写真は、今年のポスターになっている祭天の顔、慎之助さんです。

hokkaidou.jpg
☆よさこいにっぽん 北海道☆
北海道砂川市で毎年開催される「The祭」のホストチーム

hibiki.jpg
☆新潟 響’連☆
新潟市で毎年開催される「にいがた総おどり祭」ホストチーム。にいがた総おどり祭初代創人。

nanbu.jpg
☆南部鼓響☆

hotal.jpg
☆錦よさこい連 -螢-☆

izumi.jpg
☆GOSENいずみ☆
新潟県五泉市のお祭り「いずみ りん・しゃん祭り」ホストチーム

sion.jpg
☆よさこいにっぽん 七音~sion~☆


210.jpg
☆チーム21○*にいいちまる*☆

gomadou.jpg
☆田上GO魔童☆

nagomi.jpg
☆和~なごみ~☆
にいがた総おどり祭三代目奏人受賞チーム

suiren.jpg
☆よさこいにっぽん すいれん☆
にいがた総おどり祭四代目想人受賞チーム

misaki.jpg
☆都咲喜☆
元よさこいにっぽん紗斬GOLDメンバーが中心となり、結成された新しいチーム。なんと今回の祭天がデビューらしいです。

guren.jpg
☆紅 蓮☆
「祭天」ホストチーム

yuumai.jpg
☆遊舞炎舞☆
「祭天」ホストチーム

や~
わくわくしてきますね。

天気予報は残念ながら雨ですが、ハレルヤ踊れば晴れるかな?

さあ皆さん。
週末は、祭天に行こう☆
  1. 2006/05/26(金) 01:55:56|
  2. よさこい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいま福島 | ホーム | 寺泊でよさこい!>>

コメント

イイな~こたサンめんたも連れてって~゜゜(´□`。)°゜

祭天の写真楽しみにしてます♪
  1. 2006/05/26(金) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

すばらしい

なんとわかりやすい!(笑)
では、福島で☆
  1. 2006/05/27(土) 02:33:07 |
  2. URL |
  3. ひすい #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

よさこいにっぽん すいれんゎ想人ですょ~。
  1. 2006/05/29(月) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. s..a... #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めんたー

祭天の写真・・・しばしお待ちを(汗)
  1. 2006/08/08(火) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. kota #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ヒスイさん

福島、北海道ではどうもでした♪
・・・って、遅すぎですよね(苦笑)
IZANAI祭は行けませんが、新潟から愛を送ります!
  1. 2006/08/08(火) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. kota #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

s..a... さん

失礼しました~(汗)
修正しました。
  1. 2006/08/08(火) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. kota #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/129-f0e8ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

