想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回IZANAI祭

週末、香川のレオマワールドに行ってきました。
土曜朝5:30出発、月曜朝6:30戻りというスケジュールです。

移動時間は片道約12時間。
祭りも、最後まではいられませんでしたが、本当に行ってよかったと思いました。

たくさんの人と会い、話し、感動を共有できた時間。

レオマワールドの、その日のその時間は二度と訪れない時間です。
ビル・ゲイツがいくらお金を積んでも、過ぎた時間を買うことはできません。

まさに、人生は一期一会の繰り返しだなぁと感じました。

掲載したい写真はたくさんありますが、とりあえず、響’連のみアップします。

IMG_9512.jpg

P2260058.jpg

P2260074.jpg

P2260079.jpg


P2260090.jpg

P2260091.jpg

P2260092.jpg

P2260152.jpg

P2260185.jpg

P2260192.jpg


ヒスイさん、美穂姐、まさこさん、ちよさんといったマイミクさんをはじめ、須賀連の方々には大変お世話になりました。
また、急なタイミングでしかも片道のみというお願いにも、快く了承し、響’連に同行させてくださった春さん、響’連のみんな、
本当にありがとうございました。

この幸せな時間を大切に、いつまでも元気玉として持っていたいと思います。

ありがとう、IZANAI祭

P.S 響’連のみんなが帰ってくるのはあと1時間くらいかな?夜道の運転、くれぐれも気をつけて。無事帰るまでがお祭りです☆
なんだか風邪気味の私は今日は早く寝るとします。
昨日の高速バスでうつされたかな?
  1. 2006/02/27(月) 22:39:13|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第2回IZANAI祭その2 | ホーム | 冬のにいがた総おどり>>

コメント

素敵な

写真ですね。
IZANAI祭り、遠く北海道から成功をお願いしていました。
響’のみんなの踊り、また見たいなあ。
  1. 2006/02/28(火) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. あつこ #-
  4. [ 編集]

あつこさん

ありがとう。
響’も、ほかのチームさんも、とても楽しそうに生き生きとしていました。
IZANAI祭、風が肌寒かったけど、もっと体の芯の部分が暖まる、不思議なお祭りでした。
あつこさんの想い、きっと香川の仲間に届いていましたよ♪
  1. 2006/03/03(金) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/123-71baee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『イザナイ祭り』

愛がいっぱい溢れた祭りやった~!最高でした!
  1. 2006/02/28(火) 00:49:37 |
  2. KIDOU WEB LOG

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

