想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

皆様、遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

このブログも新潟神事も、あまりにもほったらかしにしすぎたため、更新用のIDやパスワードも忘れていました(苦笑)

コメントなどもいただいておきながら、放置状態ですみませんでした。
これに懲りず、温かい目で見守っていただければ幸いです。

さて、今日は「にいがた総おどり祭の新年会」でした。

今年はなんと、須賀先生にコージさん!ゆういちろう先生まで参加いただいての新年会。
すだっちの素敵なパ フォー! マンスもあり、大いに盛り上がりました。

新事務所とともに、いよいよ2006年のにいがた総おどり祭がスタートしたのだなーと思いました。

そうそう、我々ガッチリのブログもできたんですよ!
ガッチリ情報局←こちら

これからも、みんなで手を取り合い、新潟を熱く盛り上げていきましょう!
  1. 2006/01/08(日) 23:46:19|
  2. 総おどり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<E-1入院 | ホーム | 無期限閉鎖?>>

コメント

ガッチリ情報局の方からとんで参りました(笑)今日はお疲れ様でした。楽しかったですねぇ~(^_^)事務局の方々の演舞も素晴らしくて、この気持ちを持ったままIZANAIに望みたいなって思っています。今年もよろしくお願いします!!
  1. 2006/01/09(月) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. シラクラ #-
  4. [ 編集]

シラクララさん

冬のにいがた総おどり、お疲れ様でした。
ツルツルの雪道を、送り迎えしていただき、大変助かりました。
ありがとう。
今回の反省会というか、打ち上げはあるんでしょうかね~
また早くみんなに会いたいです。
ガッチリ最高~♪
  1. 2006/02/15(水) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/113-a66998fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

