想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無期限閉鎖?

今年1月にSAIプロジェクトブログがオープンして早10ヶ月。

次々によさこいやIZANAI、にいがた総おどり祭関連のブログが立ち上がり、最初はみんな毎日のように更新していたようですが、やはりというかなんというか、放置状態のところがかなり増えてきましたね。

この「想刻-DIARY-」も、私がmixiをはじめたときからだんだんと更新が滞るようになってきましたが、これまでなんとか更新してこれました。

でも、この「想刻-DIARY-」は、近々無期限閉鎖になるかもしれません。
あと、掲示板もいらないかな。

というのは、先の日記にも書きましたが、ガッチリのHPを企画してまして、そっちのほうをしっかり更新しようかなーと考えています。

プライベートはmixiかコタスタのほうで十分ですしね。
(コタスタは放置状態ですが)

まあ、今のところは、どうなるかさっぱりわかりません。

根がさみしがりなので、日常のこまごましたことを書くとなると、反応の多いmixiにどうしてもいってしまいます。

正直、ガッチリサイトができたら、もうココに書くネタはなくなっちゃうんじゃないかなーと思います。

人間、体は一つ。ですしね。
  1. 2005/11/17(木) 17:56:36|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
<<新年会 | ホーム | ボランティアで作るホームページ>>

コメント

えーーーー

閉鎖にしなくても・・・
お祭りに行って帰ってきてから、このブログでこたさんの撮った写真の速報(!?)が見れるのを楽しみにしていたのですよ。
掲示板は・・・閉鎖でもいいかもしれませんが。(滞ってるし)
ガッチリサイトの方も大変そうですが、個人的にはこのブログは残しておいてもらいたいですね。

  1. 2005/11/18(金) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. sudacchi #e6mArcUg
  4. [ 編集]

お!

すだっちさん、コメントありがとう。
そっかー、写真の速報の機能がありましたなぁ。
まあ、ガッチリサイトの企画がまだこれからなので、そっちの内容と差別化が図れば残そうとは思います。
何か色々とごちゃごちゃしてきたので、スリム化したいなーと思っただけなので。
存続の件、前向きに検討しまーす。
  1. 2005/11/18(金) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ええええー!?

まじで?本気?寂しいよーン(;へ;)
  1. 2005/11/18(金) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆき!

いやいや。まだ決まったわけでは・・・(汗)
ところで、ゆきはmixiやらんのん?
ちーちゃんの日記で、ゆきの写真みたけど、元気そうやなっ☆
  1. 2005/11/19(土) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

初めまして

いつも携帯サイトから楽しみにチェックさせて貰ってます。
《閉鎖》の文字にビックリして初書き込みをさせて頂きました。

PCを持ってない私にとっては、やっと辿り着いた数少ないよさこい関連ブログ…
総踊りに関するコタローサンの意見や感じ方は、凄く考えさせられたし、時々の響'ネタも得した?!気分で楽しんでました。

コメントしなくても私のように楽しみにしている第三者(?)も居るはず…
あれこれと大変でしょうが、存続希望を伝えたくてお邪魔しました。

あっ!フォトコン!!楽しみにしています。受賞セレモニーの日は残念ながら伺えませんが必ずや見に行きまーす(^O^)
  1. 2005/11/19(土) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. Yakuruto.mama #-
  4. [ 編集]

あぁ眠い…

mixiやってみたいけど周りにパソコン触る人おらんねんもーん(^^;)ちーちゃんどんなんのせてた!?かなりびっくり&恥ずかしいやーん!!!なんかこんなん書いてたら延々続きそうやしまたメールするねっ☆
  1. 2005/11/21(月) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #n64RtCaA
  4. [ 編集]

続けてください!!

こたーッ!なんだかんだと長い付き合いになってきたね。私は今年度HP管理なのでどうしようかと悩んだ挙句、HPを閉鎖してブログにしようと思っています。だからマメに続けてる君を尊敬するよ。滞ったっていいじゃん!生身の人間が作ってるんだから。
ミクシィは確かに反応多いけど多くの人に見てはもらえないよ。私もがんばるから君も頑張って!!
  1. 2005/11/24(木) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. k@sion #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/28(月) 09:52:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レス遅れてすみませんんんん~

Yakuruto.mamaさん>
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。フォトコン、なんとか入賞することができました!
存続希望も、ありがとうございます。
携帯ユーザーの方もここを見ていただけてるんですね。
そうそう、ついにガッチリのブログができたんです。
私もそっちの更新に関わる予定です。よかったらそっちもあそびにきてくださいね♪
今後とも、よろしくお願いします。

ゆきー>
レスする前に年が明けてしまってゴメンね。
年賀状、喜んでもらえてよかったよ。でも、喪中だったのね。ゴメンよ~。

おやびん>
HP閉鎖しちゃうんですか!!??
てか、今日の新年会、せっかく会えると思っていたのにーーー
もしや、もう猛練習!!??
さすが七音。いろいろと楽しみです。
うん、お互いがんばっていきましょう!
これからもずっと長い付き合いになる予感。
  1. 2006/01/09(月) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/112-75b72ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッチリホームページでございます。

※想刻-DIARY-にトラックバックしています。KotaちゃんのBlogにもありましたように「ガッチリ(」新潟総おどり祭実行委員会ボランティアスタッフの通称です)のホームページを作ろうという事になりました。理由はというと「メンバー不足」と言う一言に尽きます。というのも
  1. 2005/11/19(土) 13:46:09 |
  2. しばしお待ちを

ニュース詳報 その1

★まとちゃんの「SAIのすべてを愛そう!まとちゃんの愛だ~!」「想刻-DIARY-」「煽りの独り言」「Lucyと山鼓童とまんがと吹奏楽と」にトラックバック!!みなさんいつもありがとうございますm(-_-)m2ヶ月間のベルリン生活より生還しました父です!全国の踊り子さん....
  1. 2005/12/03(土) 23:20:53 |
  2. SAIプロジェクト

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

