想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マック混み過ぎ!

普段、プライベート度の高いネタはmixiにしか書かないんですが、たまにはこっちに書いてみます。

週間天気予報で晴れだといっていたから今日予約を入れた車の点検(車検後半年点検)。
見事に雨が降ってくれました、コンニャロー。

点検・エンジンオイル交換などで一時間ほどかかるというので、向かいにあるマックで昼食をとることに。
いつもならマックチキンセット(400円)あたりを注文するところ、店員さんがかわいかったのでチキンフィレオセット(530円)を注文。

店は13時ということもあってか混みまくりでした。

休日の昼なので、ファミリー客がいっぱいでしたが、なんでファーストフードってこんなに人気なんでしょうね。

そこそこうまいけど、わざわざ休日の昼に家族で食べるほどのものでもないように思うのですが。

点検も終わり、近所のスーパーで夕飯の買出し。

試食で出ていた梨を食す。
うん、うまい。

やっぱり、食欲の秋ですなぁ。(すでに脇腹危険)

今晩は秋刀魚です。
ヤングのmixi日記に影響されました。

いつも買うのは頭と内臓が切り取られた魚。
自分でさばけるようになりたいなぁ。。。

いい包丁がほしい!
  1. 2005/11/13(日) 15:56:00|
  2. 食生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月のガッチリミーティング | ホーム | サプライズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/109-20271472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

