想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ!

ちょいとご無沙汰しておりました。
すみません。

mixiの世界にどっぷり浸かっておりました。

私のmixiワールドでは、今、「コーラにメントス」が大流行!
詳細は、しだっちBLOGへ。

で、タイトルのサプライズ!が一体何なのか?

気になる方はつづきを読むへ・・・

サプライズ!

そう、先月末、ゆたかくんとさっちゃんが結婚式を挙げたとき、響’はサプライズとして写真集を贈りました。

また、響’Jrや事務局の方々は、メッセージビデオを贈りました。

そして、私も、自分にしかできない何かをしたい!とずっと思っておりました。

準備すること約10日間。ついに昨晩、事務局で3つのサプライズを決行!

1.jpg

額入り集合写真と写真台紙、そして、写真集まで作っちゃいました!

2.jpg

写真集の中身はmixiでのみ公開場所を明かしていますが、実際の写真集が事務局にありますので、お立ち寄りの際はご覧下さい。

人を喜ばせるって気持ちいいね!

3.jpg

  1. 2005/11/11(金) 18:41:54|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マック混み過ぎ! | ホーム | 二足のわらじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/108-bac5e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

