想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多方!

今日、響’連一行は、福島県喜多方市で演舞だったんですね。
お疲れ様でした。
どうだったんでしょう?
今回は同行していないだけに、何かと気になったりしてます。

こういうとき、どっかにその様子が写真で掲載されていたら嬉しいなーと思うのと同時に、新潟神事は、もしかしたら、そういう人たちの役に立ってるのかも?と思ったりしました。

さて、今回の喜多方。
私は行かずに何をやっていたかといいますと、全く外に出ず、家で引きこもっていたわけです(苦笑)

はい。ちょっと後悔してます。

なんだか一日無駄にしてしまったなぁ。

喜多方は、10ヶ月ほど前、当時付き合っていた人とはじめてデートした場所でした。

ラーメン食べて、急にソフトクリームが食べたくなって、わざわざ福島駅前のソフトクリーム屋さんまで行きました。

帰りは、磐梯吾妻スカイラインを走り、新潟に戻ってきたときはすでに夜。
高速の料金所を抜けると、黒崎祭り(?)だったかの花火が遠くのほうに見えました。

福島デートは満喫かと思いきや、長時間の車移動で相手は車酔いしてしまい、なんだか空回りに終わってしまった苦い思い出があります。

そろそろ紅葉が見ごろでしょうか。

いや、もう終わりのほうかもしれませんね。

久しぶりにまた行ってみようかな。
磐梯山。
  1. 2005/11/03(木) 23:30:02|
  2. 鼓太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうすぐフォトコン | ホーム | 森の結婚式>>

コメント

今度、映像アップしますから。

なんとも、甘酸っぱい思い出の喜多方ですね。小雨の中でしたが、ビデオ撮影していますので近々アップします。
何か、賞ももらっちゃいましたよ。(^o^;)
ラーメンも上手かったです。
俺はてっきり、kotaちゃん来ていると思っていたのに。ちなみに、もりさんは居ました。
  1. 2005/11/04(金) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. 小田パパ #-
  4. [ 編集]

そうやでー!!

お久しっ(≧∀≦)元気にしてる?
役に立ってるってゆぅか、響’とか新潟らへんのチームをなかなか見れへんあたしにとっては新潟神事が全てです(´∪`)いつも楽しみにしてるからね。
また新潟行ったら遊んでなー!!!おやすみ☆
  1. 2005/11/04(金) 01:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #n64RtCaA
  4. [ 編集]

小田パパ~、ゆき~

書き込みありがとうございます。

>小田パパ
おー!小田パパ、同行していたのですね。なんだか福島参加率がやけに高いと思うのは気のせい?笑
ビデオ、ほんと楽しみにしてます。

>ゆき
おひさし~~~
元気だよ。ゆきも元気そうだね。
次、新潟くるんはいつなん??
写真編集がんばるから!楽しみに待っとってね。
  1. 2005/11/04(金) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. kotaro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosakoi.blog4.fc2.com/tb.php/105-43e2ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

