想刻 -DIARY-

「にいがた総おどり祭」の魅力にとりつかれた、鼓太郎という男のボランティアスタッフ「ガッチリ」記録班としての日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑前かすや一番隊のホームページに!

先日、YOSAKOIかすや祭りで撮影した「筑前かすや一番隊」の写真データを、一番隊のホームページを管理しているウッチーさんに送りましたところ、なんと、ホームページのTOPに掲載されていましたー!

WS000002.jpg

ありがとうございます!

これは、あやさんですね♪
個人的にはまだまだといった写真ばかりだったんですが、喜んでいただけて嬉しい限りです。

筑前かすや一番隊の皆様、今後とも、よろしくお願いいたします。


筑前かすや一番隊公式ホームページ
  1. 2006/10/23(月) 23:44:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も掲載されました

今年のにいがた総おどり祭で撮影した私の写真が、今月号の新潟商工会議所会報の表紙を飾りました。

kaihou10.jpg
kaihou2.jpg
なんかモチベーション上がりますね♪

こういう機会があるのもスタッフの醍醐味の一つです。

あなたも記録班、やってみませんか?
  1. 2006/10/18(水) 23:47:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うまい話には・・・

先日、知り合いが、写真集出版の話をしてきました。

なんでも、コンテストで応募した写真が有名カメラマンの目に留まり、入賞は逃したものの、このままではもったいなので共同出版で写真集を出してみないか?と言われたらしいのです。
ただ、金銭的に厳しいので、諦めたようでした。

この話を聞いたとき、特殊とはいえ一応出版業界に身を置く私は、なんだかうますぎる話だなーと思いましたが、出版社の名前だけ聞いて、「いいですねー」「まあ、しょうがないですよね。」とだけ言い、帰宅しました。

[うまい話には・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/07(日) 02:18:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鼓太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

